経理

RECRUIT

募集要項

仕事内容
アジアの新興国を中心に、高品質にこだわり日本の中古車を輸出する弊社で、経理業務をお任せ致します!成長に伴い経理部門を強化する増員採用です。経験に合わせて業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
原価計算/売掛買掛金管理/現金管理/請求書発行/出納管理/伝票整理/月次決算/年次決算
※貿易ビジネスを進めているため、外貨決済にも対応します。

【将来的には】
月次決算、年次決算までお任せできるようになる事を期待しています。
(先ずは徐々に業務をお任せ致します。)
給与
300万円~(実績/前職考慮)年俸制
昇給
年1回
休日休暇
完全週休二日制(シフト制)、夏季休暇、年末年始、GW
福利厚生
各種社会保険完備

自己啓発支援制度(給付条件有り)
・業務や自身の成長に関連性のある自己啓発を会社として支援いたします。
資格取得や検定の他、セミナーへの参加や本の購入等も対象となります。

社内レンタカー
勤務地
本社
勤務時間
9:00~18:00
募集職種
経理
募集人数
随時
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考方法
面接・適性試験
求人へ応募する